企業台帳更新アンケートの実施

企業台帳の更新に伴う資料提出のお願い

 

教育・労務委員会では今年度の事業として企業台帳の更新を行うべく準備をしてきましたが、この度公開していただく資料の提出をお願いする運びになりました。

前回の企業台帳作成から7年以上も経過しており製造品目も各事業所の現状にそぐわないもの、新たに事業を展開されたものなどあるかと思いますので、各企業におかれましては現状に即した資料を更新していただきたくお願いいたします。又、それに伴いホームページ上で公開をするべく準備を進めております。

組合本部には製本受注先を探している企業からの問い合わせが多々ありますので、ぜひ公開をして仕事に結び付けていただきたいと思います。

記載事項には製造品目の他にアピールポイントの記入欄を設けました。(前回は特記事項)各企業のアピールすべき技術や営業形態を掲載してください。今回のHP公開に向けては、アピールポイントに重点をおいてゆきたいと思っています。

 

◆締め切り 11月4日(木) 11月19日(金)

◆送付先  組合本部事務局 FAX03−5248−2455   info@tokyo-sihon.or.jp

※調査票につきましては組合員の皆様にFAXにて送付いたしておりますが、以下より各様式の調査票をダウンロードし、メールでの送付が可能です

 

 ワード        エクセル         PDF