企業台帳のHP公開における新規登録手続き及び登録済企業の追加修正手続きのお知らせ

教育労務委員会では昨年度の事業として企業台帳のHP公開を行いました。この資料は全国大会において製本+シナジー創造委員会で発表いたしましたポータルサイト「製本のひきだし」のベースとなっていますが、昨年7年振りに実施された企業台帳の更新では約200社程度の提出に留まりました。全国大会以後、問い合わせもあり今回再び更新のお願いをいたします。全国大会で示されたとおり、「製本のひきだし」では製造品目の他に各企業のアピールすべき技術や営業形態を掲載していただくことが有効であると思われますので考慮の上お送りください。また、既に登録を行っている企業におかれましては製造品目の追加、住所・代表者の変更等の修正がございましたらご提出下さい。

◆締め切り 11月30日
◆送付先  組合本部事務局 FAX03-5248-2455   メール info@tokyo-seihon.or.jp
◆掲載時期 平成24年1月(予定)

調査票につきましては下記よりダウンロードできますので作業簡略化のため、メールでご返信いただければ幸いです。

こちらよりダウンロードしてください⇒(10/19営業品目に「箔押し」を追加修正)

◆その他  製造品目につきましては自社にて製造できる品目のみご記入下さい。(行程の一部外注は可)
前回・今回とあわせてご提出がなかった場合は「製本のひきだし」では検索対象から外れます。(企業台帳では会社名・住所のみ検索対象となります)

お問合せ Tel03-5248-245 ax03-5248-2455      info@tokyo-seihon.or.jp